朝から雨。
外は雨。
やくざ仕事のため、某大学へ行く。
約束の上モノを戴きに。
いろいろ問題点を確認する。
いろいろ話をする。
今回はヤバかった。
なんと電車に乗り合わせた客に見つかる。
だってシューシュー白い煙が出ていたから。(多分、雨の水滴が入ったのだろう。)
客「何それ?」(びっくり顔。)
僕「冷凍物です。怪しいですか?」
客「うん。」
僕「怪しくないですよ。」(笑顔)
客(沈黙。僕から離れていく。)
しかも今回はビニール傘も持っていた。
異常に気を使った。
17時、無事任務完了!
次は絶対車で行こう。
(某大学が17号線沿いだと始めて知る。一直線じゃん。)
帰ってきて、メールチェックしたら、強烈な睡魔に襲われる。
8時間くらい寝る。
(うとうと状態の中、人の気配とかして気味が悪かった。) そして起きる。猛烈に気持ち悪い。
そういえば話題になった話としてMHCの違いというのがあった。
ネズミはMHCの違いを嗅ぎ分けて交配するのだそうだ。
より匂いの異なる異性を求めて。
つまりBack-crossが進めば当然MHCも同じになる。
では人間はどうか?
人間もやはり同じようにMHC違いを嗅ぎ分けられるのだそうだ。
ただ人間の場合、ネズミより若干高度な脳を持つためそれだけで異性を認識しない。
(匂いをかがなければわからないし。グラビアとかの匂いは印刷の匂いだし。)
他にも感じるところがあるわけだ。
異性に対する心地よさとかってきちんと自然の摂理のもと生まれているんだね。
そういえばMEGADETHの来日が決まった。
なんとBEAUTIFUL MONSTERS TOUR 初日8/7。
すげー。
でもこうなると8/8の面子ってまだしょぼい気がする。
THE WiLDHEARTSが出演してもだ。
もう一組くらいガツンってのが出ないとなぁ。
8/9のゲストが未だマスクなのも気になる。
もうフジロックに興味はなくなってきた。
| 固定リンク
「昔の日記」カテゴリの記事
- 無事、帰宅。(2003.12.01)
- 床屋に行きたくて、定時で上がる。(2000.10.31)
- 今日は力一杯働いた。(力使ってないけど。)(2000.10.30)
- 朝、目が覚めるが、夢の中が心地よく。(2000.10.29)
- ちょっとお出かけ。(2000.10.28)
コメント