« 天気いい。 | トップページ | 天気?雨降ってるよ。気分?そうXXXさ。 »

1999年10月13日 (水)

天気いい。

今日も元気によく働く。
目を瞑ると、瞼の裏をマウスが走ってます。

コンストラクトが、不安とのこと。
RT-PCRをもう一回かけて、電気泳動できちんと確認して、明日クール宅急便で送れるようにしてくる。
シークエンス出来るプライマーまで添付して。
もっと自信を持とうよ。自分のデータにね。
諦めたんじゃなくて、勝負するところを変えなくちゃ面白くないでしょ?

Spcap1
さて帰ってきてみたら宅急便が届いていた。
ペプシコーラから。
中身はなんとスペシャルの箱詰め。
アナキン、アミダラ、ワトー、ボスナス、ターパルス、ヨーダの6つ。
この当たりを出したのが、9/5くらいだったから、かれこれ1ヶ月以上かかった。
こういう風にいっぱい送られてくると嬉しいなぁ。

やっぱりカウンター、落ちてる。
しかも変な落ち方してる。
昨日、昼間見たとき、3236だった(はずな)のに、今なぜか2425。まぁ良い。良い。

|

« 天気いい。 | トップページ | 天気?雨降ってるよ。気分?そうXXXさ。 »

昔の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 天気いい。:

« 天気いい。 | トップページ | 天気?雨降ってるよ。気分?そうXXXさ。 »