ハレ。さむさむ。
さぁってと。
今日は朝4時半に会社に行きました。実験です。なんてこったです。
そして帰ってきたのは夜10時。残業7.5時間也。
ナニやってんでしょう?正にヤクザ会社員です。
途中、ヒト殺しそうなくらい煮詰まりました。
だって聞いてよぉ。ママン。
うちの会社の偉いヒトが、99年度自己評価論文というのを書け!って言うんだよ。
....書けません。ちぃーっとも。どうにもなりません。質問が抽象的過ぎて素敵。
なんか考えてみたら、今日の実験ってナニをするのか、全く聞かされず、ナニもしなくてイイとのことだったのに、結局、手伝ってるし。目的意識と計画性って現場から離れるとかなりズレるっていうこと。
僕って献身的!みたいな。なんだろう。しかし他人のためにこんなに働くヒトもいないねぇ。
もうちょっと何か説明してくれれば良かったのに...。
問題はそこじゃなくてさぁ。結局、僕が悪者になってればいいわけよ。
まぁ、善人づらする方がかなり大変だし、いいヒトキャラはちょっと無理。そう考えると僕ってかなりオトナじゃん。オマエらよりさ。(こんなことにこだわってる僕もコモノな気がしてきた。)
他人のこと考えるのヤメよう。とにかく今日は寝ようかな。
明日も会社だ。ドラエもんタスケテよう。(泣き、泣き、涙。)
PCの画面見てたら、自律神経失調気味になってきたので寝る。
| 固定リンク
「昔の日記」カテゴリの記事
- 若干、酒残る。(2002.07.26)
- まぁ、それなりに。(2002.07.25)
- 一歩前進、二歩後退。(2002.07.24)
- いやはや何とも。(2002.07.23)
- もう月曜日かね?(2002.07.22)
コメント