ハレ。 今日は400年に一度ある特別な日。
ハレ。
今日は400年に一度ある特別な日。
さて仕事もそこそこで引き上げて。
まず廻転寿司を食いに行く。・・・まずかった。
そのあとちょっと呑んだ。・・・ツボを押さえたトコロ。
帰ってきてから、電話1・・・まぁ頑張ってくれ。難しい問題を孕んでいそうなので、僕はそれしか言えないとしようか。
国際電話1・・・NYから。毒も吐きまくるが、いろいろ勉強になったし、自分の立場とかを再認識出来て面白かった。
本日のテーマのほとんどは凄く難しいトコロ、高みにあるので、なんとも言えない。
ただ少なくても、自分の立場、立っているところが何処で、そのベクトルは何処に向いていて、どうしたら"良い"か?を明確にして、ちょっと未来をシュミレーションしなくちゃいけない場面にあるようですな。僕は...
| 固定リンク
« ハレ。月曜日だ。 | トップページ | ハレ。 »
「昔の日記」カテゴリの記事
- 若干、酒残る。(2002.07.26)
- まぁ、それなりに。(2002.07.25)
- 一歩前進、二歩後退。(2002.07.24)
- いやはや何とも。(2002.07.23)
- もう月曜日かね?(2002.07.22)
コメント