« なぜか全然起きられず。 | トップページ | 昨日の晩から »

2002年10月 3日 (木)

早めに会社に行こうと思うが、なかなか出社出来ず。

おそらく食あたり。
昨日、夜中に見たテレビの叶姉妹にあたったか?(否)

昨日食ったラーメンに入れたニンニクが???な味だったのを思い出した...
(実はそれが原因だとはっきり言えない食生活なので、何とも言えない。)
そんなわけで本日一日中ユルユルでした。

またの名を会社行きたくない病?

明日から会社の研究室の室内旅行。
今年はのんびりと思ったら、結構重たいネタを幹事のW君に振られる。
「...そういうわけですから、旅行の成功は、あなたにかかっていますから...」って?
盛り上がれ、盛り上がれって言われて、その状況を考えたら、余計沈むに決まってるだろ?

しかも下痢だし。
(否、完全な下痢ではなく...)

またの名を旅行盛り上げたく無い病?(副題:その辺は自己責任で!)

仕方ないので、旅行支度の中にビキニの海パンとワールドプロレスリングのTシャツと覆面を忍ばせて。
その瞬間、困らないようにね。

大学から退所願いと研究報告書を出せっと催促が来て、郵便局に出しに行こうかっと思うが、
そんな訳で止めました。

明日は健康診断。
30過ぎたので、項目が増えたよぉ~。

|

« なぜか全然起きられず。 | トップページ | 昨日の晩から »

昔の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか全然起きられず。 | トップページ | 昨日の晩から »