« 俺はバカかもしれん。 | トップページ | 迎春。 »

2003年1月 3日 (金)

実家を出たのは、午後1時半。

こっちに着いたのは、午後7時。
正味5時間半か。
無事、帰埼(さいたま~)。

4年ブリ?で、お正月帰省したわけだが、見事に渋滞、渋滞、渋滞...
5kmは当たり前で、10、20、30、40...とどんどん伸びとるよ...
アーンドっ事故、事故、事故...
兎に角、事故をよく見たね。今回の帰省は。
行きは東名で玉突き3台。すっちゃかめっちゃか。
帰りの反対車線でも玉突き4~5台?人が高速道路上にワラワラしてたよ。
雪に足を取られた感じか?
高速下りてからも、
「ココは日本だぜ?車は左なのに、なぜ右(正面衝突状態)?」
とばかりにスピン?停止してる車も有り。

今回、持って帰ったCDは、
・BY THE GRACE OF GOD/THE HELLACOPTERS
・DOES THIS LOOK INFECTED?/SUM41
・MY MEDICINE/WILT
のたったの3枚。これがこの渋滞の間、ヘビロテ(半ば仕方なく)。

まぁこの帰省、ざっくりと書くと、
12月31日。見事に渋滞に突っ込んで、なんとか「イノキボンバイエ2002」に間に合う。
1月1日。朝から晩まで寝てた。起きるコト無く。どうやら風邪、悪化。
夜、ママンの買った20枚の年末ジャンボ宝くじの番号を照らし合わせる。結果は300円×2。それ見たことかっと大笑いしてやる。買ったら3億円当たってしまって、人生バランスが狂ってしまうので、僕は買わないのだが。
1月2日。昼間はガキ共にお年玉をあげて、泣くまで遊んでやる。酒もまぁ少々。
夜は高校時代のご学友と遊びに興じる。気が付いたら...びっくりドンキーの300gハンバーグ食っていたり、なぜか清水にいたり(ヤッホー!)、ソフトクリーム食べたり、ラーメン食べたり。

静岡は暖かで、良いところでした。おそらく風邪さえ引いてなければ、半ズボンでも全然平気。

寒いと思ったら、雪だよ。雪。

イヤな予感がすると思ったら、やはり...またまた迷惑メールが...計5件。
しかしヨォ、件名no subjectで、内容無しが2件は良いが(基本的に良くないが)、コレってどういうコトヨ?
「迷惑」で「嫌がらせ」メールなんだから、まぁそのまんま、その通りなのだが。

改めまして。
「明けまして、おめでとうございますっ!今年もよろしくお願いしますっ!」

いろいろ弄ってみるも...

|

« 俺はバカかもしれん。 | トップページ | 迎春。 »

昔の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺はバカかもしれん。 | トップページ | 迎春。 »