あっという間に金曜日。
ヤバイ、ヤバイ。ホントにヤバイ。
午前中はギリギリまで会社で足掻く。
午後から大学へ。
今日、久々にウニを食った。
基本的にウニ、イクラ等駄目なんだけど、食べてみるかっと思って食べた。
不味いとも思わなかったが、旨いとも思わん。
夜、新宿に行く。
2/1のカラの披露宴で行う芸のCDを入手するため、外資系のデカイトコ中心にぐるぐる回る。
黒にピンク文字の店の店員のおねぇーちゃんを捕獲、
「電撃ネットワークのCDはありませんか?」っと問いただしながらしばらく拘束するが、
笑いながら、「在庫がありません。お引き取りください。」っと。
っで結果として、電撃ダンスの入っている「ガツン!」というアルバムは廃盤でした。
途中、neptuneさんから催促の電話が...
黄色い外資系のレコ店で電撃ネットワーク(一部、そのフレーズが入っている)のテーマの入っている、
・YELLOW GROOVE/電撃ネットワーク \1200購入。
DVDも買っておこうっと思い、探索するが...無い。
あとは黒に赤の店も物色するが、当然無かったが、
中古コーナーにちょっと前から欲しかった、
・THE TIMERS/THE TIMERS \2400(中古)を発見。購入。
なんと新品もあったが、パスして中古をゲット。
帰宅後、iPod用にMP3化しつつ、
手元にある電撃ダンスの音源とSASORI/電撃ネットワーク、YELLOW GROOVE/電撃ネットワークをまとめて焼く。
焼き上がるのを待って、梱包。
そのままダッシュで郵便局へ。
郵便物を取りに行くついでに速達で郵送してしまう。
あとは任せるしかない。
最近、ともさかりえブーム再び。(ちなみにブームといっても4曲しか知らない)
ともさかりえと言っても、作詞作曲は椎名林檎だったりするがね。
歌い方がエロせつないんですわ...
| 固定リンク
« なんだか喉が痛ぇ。 | トップページ | ふぃーっ。 »
「昔の日記」カテゴリの記事
- 無事、帰宅。(2003.12.01)
- 床屋に行きたくて、定時で上がる。(2000.10.31)
- 今日は力一杯働いた。(力使ってないけど。)(2000.10.30)
- 朝、目が覚めるが、夢の中が心地よく。(2000.10.29)
- ちょっとお出かけ。(2000.10.28)












コメント