気怠い雨。
なんだか凄く気怠いなぁ。春の雨。
夜になったら雨はすっかり止んでいて、今日も走りに出ました。
ちょっと寒いけど、なんとなく清々しい。
桜もまだまだ満開。
部署の新人紹介があったが、どうでも良いなぁもう。
そんな会議の最中、僕は先輩のNさんと「今年のイエサブの模型コンテストはどうしますか?」っという話をしてました。
去年は結婚式の準備が殊の外忙しくって途中で断念しましたが、今年はやるよっと一応、宣言しておきました。
ようやくエジプト日記3/20をアップした午前2時(4/6の)。写真が多いのは愛嬌っということで。
もうちょっとあとで書きますよ。今は暫定版ということで。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- 予期せぬ出来事がホラそこに。(2026.02.12)
- 2月もあっという間だなぁ。(2026.02.11)
- もうやるしかないのだ。(2026.02.10)
- 気分転換に雪の中幕張まで行く。(2026.02.08)
- そういう事なのかなと少しだけ納得する。(2026.02.07)












コメント