メンテ完了。
ココログのメンテが完了。
いやしかし快適だ。
なんだったんだろう、アレ。
他のココログは結構前からパフォーマンス悪くなってたらしいけど。
ウチは先週くらいから絶不調だったね。
兎に角、ウィンドウが開かない。
アップロードして、しばらくするとping-outするんだけど、ココログを見てみるとアップされているという状態だった。
一発で良い文章が書けない僕としては非常に困ってました。
そんなわけでここ数日分のメモ書きをアップしました。
ついでにレスしたなかったコメントにもレス付けました。
すいません、言葉のキャッチボールの苦手な駄目人間で。
会社では例の件でミーティング。
(例の件はたくさんあるっていうか。大人の事情のトップ会談だね。)
そんな中、この時期になぜか組織変更があるらしい。
僕はほとんど蚊帳の外。
もうそういった「出世階段」を昇ることを放棄しちゃった僕は社内のことをかなり客観的に見てます。
世間でいうところのレベルまで10年以上感覚がズレてるなっと。
このダサさ(敢えてこの言葉)は致命的だ。ホントに。
この致命的な部分をいくら訴えても返って来なかったし、これからも返ってこないと思ってる。
わからないものは結局、仕方ないってことかっと。
要するにセンスの問題だよ。センスの。
| 固定リンク
コメント