« WSSC。 | トップページ | ドムとかさ。 »

2006年11月27日 (月)

寒いし、雨が降っていると二度寝率が上がる。

そんな気怠い月曜日。

昨晩の西原さんの緊急事態を受けて会社でE+のアカウントを持ってるSさんとちょっと交渉。
なんとかなりそうならコレでいこう、駄目なら自分でなんとかしよう...っと思っていたら、
Suckerpunch氏から「報告」メール。

感謝。ホントに感謝。
西原さん、次のお買い物ツアーには同行させていただきますね。

「のだめ」、欠巻だった10巻が入ってきたらしく、10〜16巻まで嫁一気買い&一気読み。
ドラゴンボール的な部分が少なくなったというか気にならなくなった気がした。

「のだめ」みる。どっちかというと漫画のほうが良いな。これ。
ドラマの雰囲気はちょっと態とらしい気がしてきた。

|

« WSSC。 | トップページ | ドムとかさ。 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 寒いし、雨が降っていると二度寝率が上がる。:

« WSSC。 | トップページ | ドムとかさ。 »