« 裏磐梯猫魔。 | トップページ | 僕とビールとYMO。 »

2007年2月 4日 (日)

送ってみた。

もう直っちゃったらしいけど、iMacをどうしても貰ってもらうために、山田経由でSuckerpunch氏に送る。
考えてみれば直送しちゃったら良いんだけど、そこはそれ、サポセンに送るのが吉かと思いまして。

以下、アベ工房宛メモ。
・仕様としてはOS8.5付属なんだけど、OS9.2にしておきました。
・キーボードの付け根がちょっと不安なんだけど、動くので問題無いかなっと。
・結構、綺麗な状態で送りました。
・OSXにする時は一回分解して入れ直す必要があります。
・まぁ山田サポセン「アベ工房」ならなんでも出来るはず。
・それ以外の分解の際も、リセット用のスイッチを貼り付けてあるので、まずそれを引っぺがさないと駄目なんで、その際は電話連絡してください。
・HDDに音源わんさか詰め込んで送ろうかと思ったんだけど、ファイル的に不安だったり、作りかけのモノも含まれているので、ソレを見られるとなんとなくフルチンを見られるようで恥ずかしかったので、結局、そのパーティションも初期化。
・遊べ、遊べ。

今日のメモ。
・iMac一台、宅急便で1690円で送れる。

僕の部屋(通称:模型部屋)に空間が出来て、ちょっと明るくなりました。

|

« 裏磐梯猫魔。 | トップページ | 僕とビールとYMO。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 送ってみた。:

« 裏磐梯猫魔。 | トップページ | 僕とビールとYMO。 »