« 現実に戻る。 | トップページ | 風強い日の雑記。 »

2007年2月22日 (木)

まだ木曜日かと。

どこで錯覚したか、もうすっかり金曜日気分で。
出社してしばらくしてからまだ木曜日なのに気が付いて、おそろしくショックな気分。
遊びまくりの週頭だったので、まぁ仕方ない。ホント仕方ない。

帰宅後、さてどうしようかっといろいろ考えてみるよりもやっちゃう的に。
なんかどうも先方の設定の問題だと思うんだけど、リンクから飛んでも出来る時と出来ない時とあるようで、そういう時はリンク先を保存で試してみてください。
(なんか優しいなぁ僕。昔はカールゴッチ直伝の投げっぱなしジャーマン系だったんだけどね、お試し中はうまくいってるのかホント不安で。)

素材ってことでこれから暇を見て弄るつもり。ただあんまり良くないので、諦める方が早い予感。

|

« 現実に戻る。 | トップページ | 風強い日の雑記。 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まだ木曜日かと。:

« 現実に戻る。 | トップページ | 風強い日の雑記。 »