肉を食いに。
嫁の誕生日なので、帰宅後、お出かけ。
「肉が食いたい。」っととてもとても勇ましく言われたので、いつも通り、鉄板焼き屋に数日前に予約を入れて。
いつも通り、アワビから始まるコースで極上ロース300g食って来た。
これが一応コースの上限なんだけど、増量可能で、以降50g毎で2500円。
ちょっと前までは金を払うのは僕だし、この肉1kg食ってみたいとか思ってたけど、ここから1kgにするにはあと700g追加することになるので、+35000円になる。
ちと腰が退けたというか、僕自身の代謝が落ちているので、肉アタリというか、なんだか筋肉痛になりそうな気がして止めといた。
帰宅後、やっぱり肉に中ったのか、強烈に眠くなって、そのままグッスリ寝てしまいました。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- バレンタインデー、何をしようかなと考え中。(2026.02.14)
- 相変わらず変な夢で起きる(起きれない)。(2026.02.13)
- 予期せぬ出来事がホラそこに。(2026.02.12)
- 2月もあっという間だなぁ。(2026.02.11)
- もうやるしかないのだ。(2026.02.10)












コメント