なべあつ。
未だにミニプレップが大好きでコロニーPCRしたら当たりは全部ミニプレップしないと気が済まない僕。
それじゃなくても、ちょっと当たった奴は全部ミニプレップしてシークエンスしなくちゃいけない仕事が回って来たので今日はたくさんサンプルを扱いました。
サンプル番号をチューブに書いていると、どうも、
3の倍数と3の付く数字だけアホになり、
5の倍数だけ犬っぽくなって、
当然、8の倍数の時、人探ししてる感じになります。
でも一番スキなネタはハッピータンのモノマネなんだけどね。
一人でちょっと呑みに行く。
ビール呑んで帰って来て、エウレカセブン見ようと思ってたら、いつの間にか寝てた。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- クソモード。(2022.08.05)
- ちょっと書き忘れた分も書く。(2022.08.03)
- 娘、無事に9歳になる。(2022.08.02)
- 脳が沸いてて、ぼんやりと過ごす日。そう、夏。(2022.08.01)
- なんだかんだと手が動かない。(2022.07.31)
コメント