« 年金のプロ? | トップページ | 出て来たモノその2。 »

2008年11月19日 (水)

出て来たモノその1。

Img_2630

先日、ちょっとだけお片付けしたらいろいろ出て来た。
こういう時、「嗚呼、こんなの持ってたね...」って懐かしいとかちょっと後悔とかする。
雑誌とか漫画とかはそのまま読み出して、そのまま終了。
そして嫁に「捨てるよ?」って怒られるっていうコンボ。
いそいでまた奥にしまうみたいな。
まずその第一弾。
高校の校歌とか応援歌とかのCD(シールド)。
高校の80周年記念で式典やって作ったっぽい。
なんでこんなもん持ってるかっていうと、僕の大学の後輩のモリタ君が偶然にも講師として赴任した先が僕の高校でどうやら余ってたらしいものを送ってくれたっぽい。
微妙に歌えるんだよね、今でも。コレはコレでなんだか怖くて聴けないけど。
この手のデジタルデータとか必要なマニアな方はご一報くれ。


|

« 年金のプロ? | トップページ | 出て来たモノその2。 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 出て来たモノその1。:

« 年金のプロ? | トップページ | 出て来たモノその2。 »