Ultimate Earsのスペアケーブル届く。
ヤフオクで落札したUltimate Earsのスペアケーブルが届いた。¥3980
本体、スピーカーの耳に突っ込む部分は黒なんだけど、透明ケーブルにした。こっちの方が一枚皮膜が多いらしいのと後学のために構造がわかるかなって思って。
純正のiPodについてくる脳汁垂らしてるみたいな白くてキモいイヤホンをココ数日使ってたけど、薄っぺらいというか、音が小さいというか、それに漏れるというか、不満ばかりだったので、届いて満足。
今度は透明な脳汁垂らしてるようなスタイルになった訳だけど。
正直、最近、圧縮された音ファイルばかり聴いている僕がアレコレ言うのもおかしいとは思うけど、良いものは良いよ。あとは主にステータス。
昔、高城剛がiPodにERのイヤホンを付けてるのを見て、やっぱおかしなおっさんはやることが違うなぁって思って以来、この手のちょっと高いイヤホンが気になってる。
サポートがしっかりするならスペアケーブルのあるUEの上グレードを買っても良いと思ってるよ。アンプは買わないと思うけど。
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 暦通りです。(2022.04.28)
- HALFORDを見に渋谷公会堂。(2000.12.21)
- コンタクト4日目。(2000.12.28)
- いやぁーっ(2022.02.20)
- 簡単な話だった。(2022.01.26)
「無駄使い?」カテゴリの記事
- 兎に角、前に進め。(2022.06.27)
- 大変ですよ。(2022.06.26)
- 予定は未定でどうなる?(2022.06.25)
- 朝から。(2022.06.20)
- 異様な光景過ぎて、分けることにした。(2022.06.17)
コメント