インフル。
素っ裸王の話題はすっかりどこかに行ってしまったように豚インフルの話題ばかり。
正直、いろんな業界の事情を偏った面から見聞きしてる僕としてはなんともコメントしようが無いというか。
防ぐことだけひたすら考えて行動する方が良いと思うよ。
実のところ、僕、インフルエンザに罹ったことが無いみたい。
風邪は引いてるけど、熱が出ないし。何よりほとんど病院に行ったことがほとんどない。
会社でも極端に綺麗な空間にいつもいて、人との接触がほとんどないので、罹る可能性がかなり低いみたい。
何にしても「初期症状って何?どんな?」って聞かれても「知らない。」っていうしかないオチ。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- ほんの出来心は二度三度。(2023.01.29)
- まぁそうだろうね。(2023.01.28)
- ろくなもんじゃない。(2023.01.27)
- 遥々行ったぜ、千葉。(2023.01.27)
- 続寒波がやってきた。(2023.01.25)
コメント