菅平高原に行く。
菅平高原に行く。
っが。やっぱりトラブル発生。まず、昨日の晩、酩酊状態で帰宅。
それで起きれる訳が無いよ。
酒が残りつつ、起きたら8時。
ウダウダ準備して、結局、家を出たのが9時半。
さすがに道は...って思ったら、関越渋滞中。
上信越入ってからはそれでも楽勝だったけど、菅平の裏太郎に着いたのは13時半くらい...
3時間券を買って、そこからみんなと合流して、何本か滑って本日終了。
雪は...どうなの?2月でこんな感じなのかなぁ?凍った上に降った雪が積もった状態で、前回の谷川岳よりは良いし、そんなに悪くは無いんだけどね。
人も多かったなぁ。初心者も多かったなぁ。裏ダボスなんかもっと多くて駐車場満杯だったらしい。
肝心な根子岳にも登らず。スノーキャットも体験せず。まぁそんな感じでグダグダで。
いつもの宿でいつものよりも少し少なめに呑んで、楽しく過ごして、夜は更ける。
| 固定リンク
「スノーボード」カテゴリの記事
- ダイエットとかそういうのは結構です。(2023.04.01)
- 富良野から帰ってきた...そうして不審物。(2023.04.02)
- そうして23、春、富良野。(2023.03.31)
- なんとか買い出す。(2023.03.29)
- 備忘録的に準備をしなくては。(2023.03.27)
コメント