二日酔い。
早朝、寒くて、寒くて起きる。
Yシャツにパンツ姿でコタツで寝てた。なんでこの格好で寝てるのか理解不能。
グルグル回っているので、服を着て、取り敢えず寝た。
ベッドの下に隠したエロ本を嫁に見つかるというなんだか思春期みたいな夢を見て、ガバっ起きた。
起きたら、会社に行く時間らしく、嫁は朝ご飯食ってた。
なんだかグルグルしてるので、再び寝た。
起きたら、9時だった。記憶が凄くあやふやで、普通に二日酔い。
最後に駅でみんなと別れたのは憶えてるけど、改札を抜けたのを憶えていない。
コタツの上にはなぜかカップ焼きそばのJANJANが置いてあった。そういえば買ったような...
取り敢えず、猛烈に腹が減っているのでそれを食って出社。味濃いなぁ、コレ。
結局、昼過ぎまで二日酔い状態が続く。
思い出せない部分が多数。なんだかんだ言ってても楽しかった(みたい)。
おっさんだからクダ巻いてたんだろうなぁって予想。
でも毒は吐いても、ゲロは吐いてないはず。
記憶が断片化してて、どう繋いだら良いのかよくわからないです。
何にしてもいろいろ謝っておいた方が良いし、ありがとうって感謝の気持ちでみんなに接しました。
何が言いたいかっていうと飲み会の次の日、二日酔いの日はだいたい人に優しくなれる日だってことだ。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- 18回目らしい。(2023.10.01)
- それだけではないのだけれど、クラス会に出るために帰省するのだった。(2023.09.23)
- だいぶ微妙な気分だが救われるところもある。(2023.09.28)
- これはこれで良い。(2023.09.30)
- もっといろいろやれるはずだった。(2023.09.29)
コメント