結局、夜更かしになる。
サッカー、日本対パラグアイ戦をガッチリ見た。
これはこれで面白かった。負けちゃって残念だったけど。誰も文句言わないよ。
その後、少し眠気が覚めて、アレコレ(少々仕事含む)やって寝たのが3時過ぎだった。
今日もいろいろあったけど、みんな小さいことだ。
そんな中、同僚がネットゲーム友達の中にパニック症候群で足が不自由で車いす生活の娘がいるという現実、それをたまたまゲーム会社が運営してるらしいSNS中のブログで見つけて、その内容を読んで現実を知ってしまい、勝手に凹んでる話をしてきた。
それは同僚が勝手にその娘のおそらく現実に興味本位でズケズケ入り込んで、見事に返り討ちにあっただけだ。この人はいつになったら現実と非現実の区別がちゃんとつくようになるんだろう?「もうその娘に恋しちゃうしかないんじゃないですか?」ってコメントしておいた。
もしそれが現実になったら今度は僕が返り討ちに会う訳だけど。
なんだろうなぁ、余計な無駄話も多いけど、余計な仕事が多い気がしてる。
帰宅途中、イエサブに寄って、アレコレ物色したけど、基本見ただけ。
PRO SHOP限定のMGボールとか06R2とか入荷してたけど見ただけ。WAVE FSSの1/144のSR3も入荷してたけど見ただけ。
・ほいく粘土 ¥252
買ったのはこれだけ。
早々に寝ようと思ったんだけど、ベッドで横になったら、なんかムカムカ気持ち悪くなって、寝てるのがシンドくなって今に至る。何コレ?
2010年もあと半分かぁ、おっさん(じじぃ)になると月日の流れがどんどん早くなるねぇ...
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)