けじめだ。リセットする。
なんだか凄く眠くて、折角届いたとなりの関くん 3を読んでる途中でそのまま崩れ落ちるように入眠。
気持ちをリセットしよう。
買わないつもりだった電撃ホビーマガジン9月号をAmazonで注文。考えてみたら電撃ホビーマガジン自体、あまりきちんと読んでないから、要するに電撃ガンプラ王自体に対しても勉強不足の準備不足だった訳だ。雑誌にも読者にも色がある。思いつきでポッと雑誌のコンテストに投稿したりしても、流行廃りをきちんと把握していないとなんとかならないのは十分理解しているはずだったんだけどなぁ、なんか変な色気にアテられたんだろうな。いかん。純粋な気持ちできちんと勉強し直そう。
そんな訳で折角写真もたくさん撮影したので、久々にfgに投稿してみた。しかし重いなぁ、fg。どうなっちゃうんだろう。
さぁ、自分の実力がどの程度か判ったから、初心を忘れずに、イエサブのコンテスト、八月大戦に全力投球しよう。
一応塗装案も考えた。ちょっとヤケクソモードだけど、イメージは固まった。イメージ通りにマスキング頑張れると良いなぁ。
新OS Mountain Lion対策で2TBの外付けHDDもAmazonで一個購入。HDDの値段、去年のタイの洪水以降、本当に下がらないね。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
「模型」カテゴリの記事
「コンピュータ」カテゴリの記事
- 三つ目が通った。(2021.10.24)
- デジタルデトックスとかいう難民。(2021.10.22)
- twiに死。(2021.10.19)
- そうね。(2021.09.14)
- そうだよね、そうだよね。(2021.09.13)
コメント