ハミル、双子。
朝、コンビニに寄ったら、SWグリコが2つだけ在庫があったので、1つ購入。意気揚々と駐車場で開封。ルーク。はやくもダブり、双子が完成。なんだかガッカリする。
まぁのんびりとした月曜日。周りもそんなに忙しく無いらしく、僕の実験しているフロアで実験していたのは僕が知る限り僕を含めても全部で3名。何だコレ?何だこの世紀末な状況は?腐ってるなぁ...
夕方、カミナリからのゲリラ豪雨。夏だね。
そうして近所で落雷。その後一瞬の停電。PC仕事ではなく実験していたので、大した被害は無かった。唯一あるとすれば丁度電卓を使っていて、停電した瞬間の暗転ついでに計算した答えが消えたことくらいか。それくらい儚いモノなのです。
実にしゃっくりが出やすい一日だった。しかも上側でけいれんを起こしやすいらしく、口を開けると大きな音が出て実に恥ずかしい。子供みたいだ。まだフルフルしているのでまた出そうだ。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- 泥舟感マシマシです。(2022.07.04)
- ちまちまと悩む。(2022.07.05)
- AUって?(2022.07.03)
- 蟻と横綱。(2022.07.01)
- 巡り合わせである。(2022.07.02)
コメント