« 予定は未定なのだ。 | トップページ | 本当の夏休みはまだ終わらない。 »

2013年9月 1日 (日)

まだまだ暑い日。

朝5時に倅に起こされるもほぼ無視。リビングでグダグダ過ごす。そんな9月の始まりだ。
昼前に倅を連れ出す。一番最初はお台場まで行ってみようかと考えていたけれど、「高崎線に乗りたい。」と言う。何を提示しても「高崎線に乗りたい。」と言う。仕方ないので大宮まで。ビルの老朽化に伴って、各デパートに入っていた店舗がかなりシャッフルされて再編されているという大宮の買い物事情。
結果、右往左往の後、そごうの物産展に寄って、アレコレ買い物して帰宅。
甘えん坊主はずっと抱っこ。そのくせ行きたいところを主張しやがる。ヤレヤレだ。この抱っこ体制でこの夏、僕の体力が付いたような気がするが、多分、そんな気がするだけだ。
娘も最初はかなり良い子だったがこの一ヶ月で随分体力が付いたらしく、いろいろ主張するし、文句をたれる。兄妹ともに面倒くさい性格な気がして来た。

土日は余計に体力を使うなぁ...もう少し大きくなったらなんとかなるところもあるんだろうけど。

|

« 予定は未定なのだ。 | トップページ | 本当の夏休みはまだ終わらない。 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑い日。:

« 予定は未定なのだ。 | トップページ | 本当の夏休みはまだ終わらない。 »