ぼんやりしてたら、もう12月も終わってしまうなぁ。
そろそろ今年の僕の反省みたいなモノを書く時期なんだけど、準備だけは始めておいて、年明けにでも書こうかなと思う。
昨日、半休してしまったので、当たり前だけど、気が付けば今日はもう木曜日だ。一週間があっという間に終わる。そうして前述の通り、あっという間に年末だ。
娘が風邪を引いていて、どうやらカミさん、倅と風邪気味なようだ。僕も貰いそうだなぁ、このままだと。
今日は夕方、倅と娘はカミさんといっしょに近所の公園で行われた「サンタがやってくる。」イベントに行っているようなので、僕も帰り道に寄る。サンタの来園と同時に公園のイルミネーションも点灯される。これでいよいよ年末モードだ。
結構な混雑ぶり。それこそ、そこの前の道を通行止めにしてしまうくらい。カミさんと倅は今年で3回目の参加で、僕は今回初めてサンタさんを見たが、ちゃんと公認のサンタらしく、フィンランド人みたい。システムが年々変わっているらしいけど、まぁ非現実的なモノを生で見られるのは素敵だ。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- 罠にかかっている。(2022.05.19)
- いろいろやらかす。いつものごとく。(2022.05.20)
- なんかまた現実逃避している。(2022.05.18)
- まだまだ失敗が続いている。(2022.05.17)
- 右往左往の大宮。(2022.05.15)
コメント