うう、時間が...
12月ももう2日目だ。あっという間に過ぎ去って行きそうだ。
深夜の模型作業は1/144ザクなんとかかんとか。
まず、一応こんな感じでディスプレイする予定。ここからバラして、モナカで合わせ目が出来るところは接着してしまう。基本的にマスキング好きだから、アトハメ工作とか考えない。
手首をイエサブブランドの極め手に変更するために組み立ててみる。手の甲は元のザクF2用にのモノを取り付ける。
細々したところは弄らずに分かりやすく「ゴテっ」とした感じに仕上げるつもりです。完成するか分からないけど。
会社ではいつにも増して来年の話があちこちで真しやかに。うーん、まだ夢やら理想やらを見ている人がいるのかとも思う。現状考えれば完全にネガティブ。逆風オンリーな訳で、そこからそういう展開は鼬の最後っ屁でそれ以降は一切何も残らないと思っている。2年後どうなっているのか?来年どうなっているのかもわからないから、基本「知るか!」ってな具合。
倅に泣かれ、娘に大泣きされ、散々な気分。もうどうぞご勝手にな気分だ。
| 固定リンク
コメント