あいや、あと11ヶ月。
深夜の模型作業は無しにして、のんびり早寝を決め込む。
そんな中、買ったモノ。
・sex / Mötley Crüe ¥250(iTunes)
・The Weathering Magazine Vol.6 Kursk ¥700(Addon)
さて金曜日、週末、月末、もう2014年も残りあと11ヶ月だ。早いなぁ。
暖かめな一日。
夕方、カミさんからメール。「居間の蛍光灯が切れたから、大至急、帰って来い。」とのこと。そんあに急ぎの仕事も無いので、そそくさと帰宅。そうして交換。
娘の雛人形が届いていた。その流れで僕のミッキーマウスのぬいぐるみコレクションが娘と倅に解放という流れになったので、カミさんがホコリを飛ばすついでに洗濯機でエアウォッシュをかけたらしいが、これが大惨事を生んだらしい。コレクションの中に宇宙服を着たミッキーマウスがあったのだけれど、これが宇宙服の設定よろしくビニール地のような服を着ている。
これが見事に経年劣化で衣装が粉々バラバラ。大量の細かいビニールゴミが洗濯機の中やらにベッタベタ…当のミッキーは肌色の裸状態に。要するにディズニーランド側もぬいぐるみに耐久性を求めていないということだ。
足裏とタグに2004の文字。
多分、次にこの現象が起きるのは5周年記念の船長スタイルのディズニーシーのミッキーマウスの靴部分だと覚悟。
(あっひょっとして画像マズいのか?まっいっか。)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)