ある種のゲームというべきか。
平穏な木曜日。PMなんちゃらかんちゃらのせいか、花粉か、はたまた純粋に風邪なのか、調子はなかなかの絶不調。しかも雨ときている。ガッカリだ。
案の定というかやはり。そんなところだろうと思う。厄介か?って思えば実のところそんな事もない。むしろ平穏のんびりとした生活において、ちょっとしたゲームだと思う事にして、参加してみようと思う。何の事はないこれもゲームだ。回収出来なかった場合もひっくるめて全てゲームだと思えば気楽になれる。これが種になって、後の後、何かで立ち行かなくなったら、その時はその時で何とかしてもらおうという甘い下心もチラホラ見え隠れ。サドンデスもありそうだけど。まぁそんなところだ。
何より出方を伺ってみよう。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- もうやるしかないのだ。(2026.02.10)
- そういう事なのかなと少しだけ納得する。(2026.02.07)
- 逃げていても終わらないのだ。(2026.02.06)
- 身体中、打ち身+筋肉痛。(2003.02.17)
- なんか変なのが当たり前。(2026.02.05)












コメント