もうどうでも良いところだ。
なんとなく体調が悪いことにしておく。
会社で上司と面談。会社がくれる通信簿みたいな奴の話。正直、これがどう反映されるのか知らないが、アレコレ言われたところでどうしたものやらよくわからない。新システムになってプロセスのところで2項目点数を引かれていた。久々に減点されていたことになるのかな。基準も更には平均点もよくわからないから、これをどうしたら良いみたいな事はさっぱり対策が立たないので放置するしかない。ブチブチ言ったところで、上司も何の事やらさっぱりわからないだろうし。
何にしてもどうにもならないのは、この会社で僕が出来る事はもう無いということ。何か頑張ろうとしたところで、ひたすらやる気の空回りを見せるだけで、実現するまでに5年以上かかるんじゃないかな?冗談抜きで。まぁ、もう諦めてしまった事なので、会社の将来とか研究所の行く末とかもう僕が考える事ではない。勝手にすれば良いよ、こっちも勝手にさせてもらう、そんな話だ。
銀行からキャッシュカードの紛失の件で折り返し連絡が欲しいということだったので、電話してみたら、機械内に回収されており、銀行の方で確認が出来ているので、送ります。再発行は無しで。っと言われる。
こういうシステムなのか?なんかむしろ怪しい気がしてならない。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- ああ、今日が水曜日か。(2025.03.19)
- なんか勘違いしていたみたい。(2025.03.18)
- そういう時もある。(2025.03.17)
- ワンオペだと。(2025.03.16)
- 怒りのままに。(2025.03.15)
コメント