放置気味。
なんだろうな、今年度のお仕事がさっぱり提示されぬまま、今日に至る。暇で結構ではあるし、普段考えない事まで考えられる時間がある事は実に幸せ。漏れ聞こえて来る僕の今年度の仕事は決して僕じゃなきゃ出来ない仕事とは思えない。あとは妄想以外の何者でも無いお仕事がまた転がり込んで来そう。「それは上手くいかないと思いますよ?」そう言うしかない。勘も悪いし、センスも無い。
僕のそれだけじゃない部分で、そんな事象をまた目の当たりにしつつ、なんだろうなぁ、この彼に対する優しさというか、この先どうするんだろうか?その場に居た人達が何も言わない理由、何も言えない理由もまたなぁ...遅れて行った僕は何も言わず。結果として思うに僕は卑怯なんだろうけど、やりたく無い事はやらないし、そりゃ無理だろう?って思うけど、興味が無いと何より何も発言しなくなる。正につい最近同僚と話した通りの自分が居て、逆に面白かったという、ああってなるお話。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- 年の瀬、洗濯機が壊れました。(2023.12.02)
- 実はこの形式(日記のタグね)に不自然さを憶えております。(2003.01.06)
- 情報過多。(2023.11.30)
- いろんな負が、ほら、あそこにも。(2023.11.29)
- いろいろ知らない事が多い。(2023.11.28)
コメント