« いろいろわかったこと。 | トップページ | そろそろ集中しよう。 »

2014年7月22日 (火)

末期中。

どうしょうもない状況とは正にこのことだ。
金曜日から会社のPCにいつもの事ではあるのだけれど突然ログインすることが出来ず、金曜日は午後半休してしまって、そのまま放置。パスワードの初期化をしてもらったのだけれど、それも受け付けず。そのままロック。仕方ないので再度パスワードを初期化して貰って、その際に「資格情報マネージャー」を全削除。リストの中に記憶に無いものもあるけど、これで入れるなら良いのかなと。しかしクソだなぁ、Windows7。
そんな訳で、どうにもならない分、余計に開き直ってみる。予定も知らないし、その間に届いたメールも知らない。急用ならば電話してくれば良いし。
そんなこともあまりなかった。30件のうち、緊急は0件。間に合う用件が2件。あとはゴミ。要するに暇。引き続き暇なので、そろそろどうにかしないとマズい気もするけど、この状況もある意味好都合ではあるので、8月末くらいまで気を抜き続けようかとも思う。

クソと言えば、android OSって結局のところ、ゴミ?なんなの、このシステム。改めて捨てたい気分になる。

ちょっといろいろ思うところがあって、結果として飲み会をサボることになった。まぁどうでも良いんだよなぁ、もう。その辺も。僕の方から譲歩するのも面倒だし、何よりもそこに未来が感じられないからね。

|

« いろいろわかったこと。 | トップページ | そろそろ集中しよう。 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 末期中。:

« いろいろわかったこと。 | トップページ | そろそろ集中しよう。 »