結局、のんびりしてるだけ。
深夜の片付けは溜まりに溜まった光熱費等の領収書の山を整理。家計簿に数字をひたすら書き込む作業。
3年分程。何のためにもならない気がするけど、心の整理が出来て、これでさっぱり捨てられる。
結局、倅は熱は下がったけど、どう贔屓目に見えても右側の耳の下あたりが腫れている。取り敢えず朝一番に病院に連れて行ってみるが、今日、明日は登園許可は出せず、月曜日からでOKという許可をもらう。おたふく風邪、多分、インフルエンザよりも恐ろしい。
そんな訳で倅の相手をするために今日は僕が1日お休み。二人でのんびりと過ごす。倅はポケモンしたり、僕はパズドラしたり、二人でApple TVでYouTube見てゲラゲラ笑ったり。
今日のAmazon便。
・ガンダムホビーライフ 010 (電撃ムックシリーズ) ¥1944
この雑誌、表紙のロゴの加工が気持ちいいよなぁ。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- 遥々行ったぜ、千葉。(2023.01.27)
- 続寒波がやってきた。(2023.01.25)
- 寒波がやってきた。(2023.01.24)
- 一瞬、そう思えればいいから。(2023.01.23)
- のんびりシス。(2023.01.22)
コメント