さてと週末。どうなるの?
散歩に出かけようとしたら、いろいろ意見が出て、結果として家族そろって買い物に出ることに。
ショッピングモールに行ってしまえば、なんとかなるのだろうけど、なんとかならないのが倅。兎に角、買い物が嫌い。だけど一人では遊べない。結果として、僕が子供たちについているので、僕の買い物が出来ないと言う事態に。
むう。面倒くさいから、通販で買ってしまうのだけれど、それにも限界があるのだ。
何も買えないので、明日、出かけた時に少し買い物ができればと思うんだけどなぁ。
ブログのアフィリエイトのリンクをいい加減直そうと思うも、キーボードのバッテリーが切れたので、また後日に。そんなこんなで先延ばし。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- ああ、今日が水曜日か。(2025.03.19)
- なんか勘違いしていたみたい。(2025.03.18)
- そういう時もある。(2025.03.17)
- ワンオペだと。(2025.03.16)
- 怒りのままに。(2025.03.15)
コメント