出遅れた感。
朝からちょっと自転車で出かける。不動産屋巡り。近所の不動産屋を当たって、新しく借りられるような近場の駐車場を探す。結局、ほぼ壊滅状態。僕の借りていた駐車場の跡地がまず賃貸マンションになるらしい。加えて住んでいるマンションの備え付けの機械式駐車場の機械の入れ替え作業がこの四月からあるらしい。少なくともこの2件のしわ寄せがあちこちに来ていてどこも満車のようだった。会社の類を優先したらしく、住んでいる近隣住民にはどうやら最後に連絡したらしいことも分かった。ひどい話とも言えるけど、こうなっては仕方がないのでなんとかする方法を考える。結局、すべて空振りに終わった訳だけど。
鬱々していても仕方がないので、娘と倅を連れて、ちょっと遠い公園まで歩いていくことに。道すがらの桜あるいは公園の桜でも見物しようかと思ったら、その公園の道すがらには桜はなく、加えて公園にも桜はないというなんだか変な感じに。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- なんか大変でしたなぁ。(2026.03.07)
- 特に大変でも楽勝でもなく。(2001.03.28)
- セルフハンディキャップなメソッド。(2026.03.06)
- やっぱりそういう事かと思ったけど、もうそういう事だという事にする。(2026.03.05)
- さてとラストスパートである。(2026.03.04)
「無駄使い?」カテゴリの記事
- っでだ。(2003.03.16)
- なんか大変でしたなぁ。(2026.03.07)
- 朝、誘われるがまま、一人、関越経由~上信越方面へ。(2002.03.09)
- やる気出して、作るか?(2001.03.25)
- 朝から、ヒロノリのHPの時計のトコロ、ちょっと更新。(2001.03.20)













コメント