暖かくなるんじゃないのか。
今週暖かくなるって天気予報で言っていた気がするが、結局のところ、猛烈な寒気に襲われている。
これは多分、風邪なのかもしれない。鼻水も出てるし。
無理しない方向でのんびり過ごす師走を送りたいのだが。そろそろ。
朝から業者のメールから始まって、所内関係者とそれについての対応をする。事情聴取中、今回の案件にひっかかったH君が「今日、一日生きた心地がしませんでしたよ。」って言うのが、殊の外、噂に違わぬくらい気持ち悪いし、こいつ、図太いなぁって思う。彼はかなりのアニメ大好き、二次元オタクという類の生き物らしく、住んでいた寮の部屋がそのノベルティグッズで凄いことになっているという話を聞いていたので、なんとなく親近感が湧いていたが、思っていた以上にキモかった。ただキモくても面白い生き物っぽいのでこれを機会に手懐ける方向で。
| 固定リンク
コメント