なんてこったい。
深夜の模型作業は1/72 VF-1Jの続き。残りのデカールを貼りつつ、頭部のカメラ部分をクリアグリーンで筆塗り。下地はスターブライトジェラルミン。
あとキャノピーの窓枠部分の塗り分け、縁部分をフラットブラックで塗ったら、少々はみ出て、それがなんとなく気になるので、この部分だけエアブラシで塗り直ししようと思う。デカールも貼らなくてはいけないので、慌てずにのんびり行こうか。
謎、一日考えて解けた。いろんな可能性を考えてみた結果、なるほどその通りかもしれない。気がついた俺、すげーえっていう話だ。結果から言えば、やり直しの作業は倍増したという事だったのだ。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- タダで済む。(2025.01.18)
- クリ。(2025.01.17)
- バナナ。(2025.01.16)
- 何気。(2025.01.15)
- これを何とかしておこうかな。(2025.01.12)
コメント