なんだ、あれ?
毎朝、コンビニに寄ると同じタイミングで買い物をしているお婆さん。店内で僕に怒号に近い奇声を浴びせてくるんだけど、今日は路上で掃除をしていて、何かに向かってやっぱり奇声を浴びせていた。実はそのすぐそばに大島てるにも出ている事故物件アパートがあるので、いろんな意味で朝から遭遇してはいけない何かに会った気がした。このお婆さん、複数いる説もある。言っている意味が分からないかもしれない。僕もちょっとよく分からない。
帰り道、自転車に乗っていたら、暗がりから出て来たおばさん(朝とは別の)に「ワンっワンっ」って吠えられた。ちょっと吃驚したけど、まぁそんなもんだろうって?
さいたまのダークサイドは現代でも意外とスピリチュアルに溢れておるのです。
模型作業としてはグフカスタムの見栄えを少しでも良くしたい気持ちから台座をどうしようか考えている。ヤフオクを漁ってみたり、Amazonを覗いてみたり。
| 固定リンク
« 加速装置。 | トップページ | 平和な1日だった。 »
「普通の日記」カテゴリの記事
- ほんの出来心は二度三度。(2023.01.29)
- まぁそうだろうね。(2023.01.28)
- ろくなもんじゃない。(2023.01.27)
- 遥々行ったぜ、千葉。(2023.01.27)
- 続寒波がやってきた。(2023.01.25)
コメント