« 計算が狂ってた。 | トップページ | ハクスラ中毒。 »

2022年6月 4日 (土)

アレやこれやとダラダラと。

深夜、サーバーをラクリに選んで、Diablo Immotal。久々のDiabloはやっぱり面白い。何年振り?20年振りくらいかな。

朝、仕事のあるカミさんと土曜授業の子供達を送り出して、のんびり暇人親父。
本日、11時20分に災害時引き渡し訓練のため、小学校へ。2人分なので、列に2回並ぶ事に。倅のところに並んだ時は当然一番最後。実にのんびりとした時間の流れている引き渡し訓練だった。
その後、三人でお昼ご飯の用意をして、倅は塾へ。娘と僕はスイミングスクールに行く。送り迎えで一番どうしたら良いか分からないのは待ち時間。未だに見学ご遠慮状態でどこで過ごしたら良いものなのか分からない。車で行った時は特にそう思う。ショッピングモールは交通集中の渋滞で下手したら立体駐車場から出て来れない事態になる。結局、近所の比較的大きめの駐車場の付いているロッテリアで過ごしている。
その後、相変わらずののらりくらりのスイミングスクール後の娘を捲し立てて、ギリギリ音楽教室に送って、僕の本日の任務は終了。

なんだかんだで昼間、模型弄ろうと思ったんだけどなぁ...

 

|

« 計算が狂ってた。 | トップページ | ハクスラ中毒。 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計算が狂ってた。 | トップページ | ハクスラ中毒。 »