怒る気にならないから、そっちも怒るなよ。
深夜の模型作業は1/60ゲルググの続き。足首の中、どうしようか、今更ながらに考える。悩んでいる暇があるのだろうか?
左手首の手のひらにもネオジム磁石を仕込んだ。理由はいろいろあるけど、まぁ雰囲気そっちの方が良いかなと思って。
午前中、トリプルブッキングのところが、ダブルブッキングになり、一安心(意味不明)だったが、ダブルブッキングの肩代わりをしてもらえる人が見つからず、結果、4Fと1Fをひたすらに往復する1時間を過ごす。何かおかしい。ちなみにトリプルのうち、潰れた予定の1件は一番厄介な相手への報告だったけど、どうも風邪?コロナ?でしばらくその予定も無くなったので、まずは一安心(意味不明)である。
しかしダブルブッキングのうちの一件、どうもシステムのライセンスの問題が発生しているみたいで、これは暗雲。ただ暗雲とか暗中模索はまだマシな方で、今週出されている課題の一つは真っ暗どころか、地面が無い恐れがある。あるいは梯子も外される恐れがある。物事は前向きに、夢を見せ続ける事は大切。
夢は大体、誰かが描いて、見せてくれているものなのだ。僕の分も誰か描いてくれると良いんだけどなぁ。
多分、こればっかりはAIには任せられないようです。
| 固定リンク
「1/60 MS-14 量産型ゲルググ」カテゴリの記事
- フィードバックダメージ。(2024.03.25)
- 北千住、粉模展2。(2024.03.24)
- なんか余裕すらある。(2024.03.19)
- カウントダウンだな。(2024.03.18)
- ゴールが見えてきた模様。(2024.03.17)
コメント