のんびりとした成人の日。
久々によく寝た気がした。
昼間、模型部屋の片付けをする。結局、ほぼ一日片付けていた。
スプレーブースの掃除ついでに位置替えをした。塗料類も残量チェックして、処分出来そうなものは処分してしまう。調色失敗のボツカラーが何本かあって、これもどうしようかと思うけど、何かに使ってしまうかと考える。
昨日の粉模展でいろんな気持ち、消化不良だった部分が全部リセット出来て良かったなぁって思った。
twitterの画像なんかもチェックして、書き出しておけるポイントも忘れないうちに書き出しておこうかなと思う。
そう思ってMac向かったらキーボードが認識しなかったり、マウスのバッテリーが少なかったりで、いろいろ思うように行かず。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- 地獄のような三月が過ぎていく。さっさと終わって欲しい。(2023.03.24)
- 要するに自分がダメだという話だ。(2023.03.25)
- お礼参りと。(2023.03.26)
- 懐古、懐古、懐古。(2023.03.23)
- 卒業式とWBCのめでたさよ。(2023.03.22)
コメント