おそらくそうなる話。
多分、風邪。熱はさっぱり出ていない。ただ鼻詰まりから来るぼんやりと無性に眠い状態。
早々に寝る。っていうか、いつの間にMacの前で寝ているので、流石にこれはまずいと思うのです。
しかし、風邪を引くと自分に甘くなる。まずダイエットが成立しなくなる。風邪が治ったら取り返す何かは既に取り返せない緩みにつながるのだ。つまり風邪を引いたところでダイエットへの努力計画は無に帰るのである。
正直、チョコレートはいつ食べても美味しいし、さらに言えば炭水化物と脂はどんな形になっていても上手い。
ただそれだけの話。
| 固定リンク
「普通の日記」カテゴリの記事
- 要するに自分がダメだという話だ。(2023.03.25)
- お礼参りと。(2023.03.26)
- 懐古、懐古、懐古。(2023.03.23)
- 卒業式とWBCのめでたさよ。(2023.03.22)
- 全てが御伽話のようだった。(2023.03.20)
コメント